奥出雲高原トマト / 奥出雲農園 島根県仁多郡奥出雲町
新着記事一覧
もうすぐ夏へ2015.5.10
D棟の様子2015.4.3
A棟ハウス定植2015.2.25
タラノメ栽培記録2015.2.12
社員紹介その82015.1.7
カテゴリ一覧
奥出雲農園からのお知らせ(3件)
イベントのお知らせ(0件)
トマト日記(21件)
年月別一覧
2015年5月(1件)
2015年4月(1件)
2015年2月(2件)
2015年1月(1件)
2014年12月(1件)
2014年11月(2件)
2014年7月(2件)
2014年6月(2件)
2014年5月(4件)
2014年3月(1件)
2013年2月(2件)
2013年1月(2件)
2012年9月(1件)
2012年8月(2件)
新入社員自己紹介 その4
2014.5.27
はじめまして、フレッシュマン最後の紹介となりました。

大田市から移住してきた、長谷といいます。

3月までは農林大学校に在籍していて、先に紹介された雲島さん、難波さんの一年下の後輩にあたります。

この農園ではちょっとした事情から働いており、現在では周りの方たちの作業速度に追いつこうと頑張っています。

それでは次回の更新からは、作業内容などを書いていくと思います。お楽しみに!
新入社員自己紹介 その3
2014.5.19
初めまして、去年入社した雲島(うんしま)と言います。先週更新された天空の城ラピュタの人とは僕の事で名前から見てもらえると幸いです。ちなみにふりがなが無いと「くもしま」と読んでしまう人が多いのではないかと思います。
僕の出身は奥出雲町の隣町、出雲市斐川町です。現在は1人暮らしをしていて色々と大変ですが家族の支えもあり頑張っています。奥出雲農園では栽培を担当しており特に大玉を管理作業しています。2年目も夏に負けないように頑張りたいです。それでは次回の更新をお楽しみに(^-^)
前の記事>